ガラスコーティング

Applewatchの保護はガラスコーティングがおすすめ♪ お気軽にお持ち込みください!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です!

当店では塗るタイプの最新保護がお試し頂けます!!

本日はこちらについてご紹介させていただきます。

最新保護とは・・・??

従来のガラスフィルムのような貼るタイプではなくガラスコーティングという保護で

特殊な液剤を本体に直接塗り込む新しい保護になります。

従来のものとの違いは貼るタイプと液体タイプとの違いです。

液体であれば今まで保護が難しかった箇所もこれならしっかり保護する事ができます!

画面の角や背面・カメラレンズ部分に施工する事で修理費などを抑える事が出来ますのでお得です。

施工速報【Applewatchのガラスコーティング】

今回はApplewatchのガラスコーティングについてご紹介させていただきます。

Applewatchは色々な機能が搭載されており携帯を見なくても確認できるためとても便利な商品です。

そのため最近は、購入されている方が増えつつあり、当店でもガラスコーティングのお問い合わせが増えています。

今回ご来店頂いたお客様は事前にネットからご予約を頂きましてご来店下さいました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

本日は+¥1,100で抗菌・防臭タイプに変更させていただきました。

    

お時間約10分程で完成しました。

お時間が無くても数分で終わりますのでショッピングの合間などにご利用ください。

また、ご返却時間に決まりはございませんのでお好きな時にご返却可能です!!

お気軽にお持ち込みください。沢山のご依頼お待ちしております♪

 

ガラスコーティング詳しくはこちら

ご案内

当店はガラスコーティングの他にも修理も一緒にさせて頂いております。

iPhone・Android(一部)・Switch・SwitchLiteのご修理受付中!!

下記よりお問い合わせ・ご予約も可能になっておりますので、お気軽にお問い合わせください!!

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。