iPhone 7

ガラスコーティングの人気の秘密!!液体タイプの新しい保護方法が登場!!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は当店一番人気のガラスコーティングのご紹介になります。

 

なぜそんな人気なの・・・?

ガラスコーティングが人気の秘密は沢山の魅力があるからです!!

例えば、従来のガラスフィルムと比べると約3倍も強くなる!また、この強さも約3年と交換が持続します。

その他にも液体タイプのため今まででは保護が出来なかった箇所もガラスコーティングならしっかり保護する事が出来ます!

背面やカメラレンズ部分にもこちらであれば可能です!!

また、フィルムと比べて厚みがなく劣化による剝がれや空気もないので見た目も綺麗です!!

こんな沢山のメリットがあるので最近では一部のキャリアショップでも実施されています。

この機会に一度お試しください!!沢山のご依頼お待ちしております♪

 

施工速報

本日は画面のご修理に来られたお客様にガラスコーティングをおすすめし施工させていただきました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

当店ではご修理とセットでしていただくと1000円お安くする事が出来ます!!

ご修理の際是非ご検討ください♪

修理後に表側の片面のみ施工させていただきました。

見た目の変化はありませんがこれで通常より強度が上がります!!

最新の技術を用いた新しい保護です!!ご興味がある方は是非、お持ち込みください!!

また、端末の種類に縛りはないためどんな端末でも施工可能です!!

施工時間は約10~15分程 料金は¥3,300~

沢山のご依頼お待ちしております♪

ご案内

当店はガラスコーティングもさせていただいておりますが基本は修理がメインになります。

iPhone・Android(一部)・iPad・Switch・SwitchLiteのご修理も受付中!!

部品交換はもちろん、水没復旧作業や初期化・基板修理も行っておりますので

ご修理をお考えのお客様は是非、下記よりお問い合わせくださいませ!!

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。