ガラスコーティング

当店一番人気のガラスコーティングのご紹介!!最新の保護お試しください!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

当店で一番人気のガラスコーティングのご紹介をさせて頂きます。

ガラスコーティングってなに??

ガラスコーティングは特殊な液剤を本体に直接塗り本体の強度上げる新しい保護になります。

従来の保護はフィルムなどで保護をするのが一般的ですが今の時代は液体なので

フィルムでは保護がしにくい角や湾曲部分や背面の保護もガラスコーティングなら一緒に出来ます!!

また、強度も従来のガラスフィルムの約3倍の硬度!!そして約3年効果が持続します!!

普段から身につけたり持ち歩く物からしっかり保護をしていただくと

万が一の備えになることもありますので是非ともご検討下さい♪

ガラスコーティングをもっと知るにはこちら⇒クリック☆

 

施工速報(Applewatch/ガラスコーティング】

今回はApplewatchのガラスコーティングをさせていただきました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

Applewatchのプランのみ表裏両方の両面施工になります。

フィルムでは保護がしにくいカーブの部分もガラスコーティングでしっかり保護ができます。

施工時間約10~15分程度で完成!!ツヤ感がきれいですね!!

通常のタイプも人気ではありますが、今のご時世人気があるのは抗菌タイプです。

実際に肌に触れる分しっかり菌も守りたいというお客様が急増されています。

これから保護をお考えのお客様は是非一度ご検討下さい。

  

 

最後に

当店ではガラスコーティングの他にもご修理も承っております!!

iPhoneを主にさせて頂いておりますがその他にもAndroid端末(一部対応)・iPad・Switch・Switchliteのご修理も可能です。

お気軽にお問い合わせください♪

沢山のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。