ガラスコーティング

スマートウォッチもガラスコーティング可能です!!お気軽にお持ち込み下さい!!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます!

本日は当店でも人気がある”ガラスコーティング”についてご紹介致します!

ガラスコーティングって何??

ガラスコーティングは特殊な液剤を本体に直接塗り固めて本体の強度を上げる最新の保護になります。

従来のフィルムと比べると約3倍も強度を上がり、約3年その強度が持続するというメリットもあります。

また、液体タイプの保護なので普段保護しづらい四隅の角や背面・カメラ部分の保護もこちらで叶います!!

見た目も変わらない為かなりスッキリします!フィルムの劣化で角が剝げてしまう事や

空気・ゴミが入ってしまう事もございません。

 

こちらは携帯やiPad・タブレット・Applewatchやスマートウォッチなどの端末から眼鏡や時計・アクセサリーなど

幅広く対応しておりますのでご興味ございましたらお気軽に当店にお持ち込み下さい!!

料金のご相談やお問い合わせも承っております!!

 

施工速報【スマートウォッチのガラスコーティング】

本日、お持ち込みでスマートウォッチのガラスコーティングをさせて頂きました。

スマートウォッチは様々な種類がありますが、今回お持ち込み頂いたものはApplewatchと形や構造が似ているものでした。

お客様のご要望で表と裏面の両面での施工をさせて頂きました!

また、今回は通常のものに¥1,100(税込)上乗せして頂くと約3年も持続する抗菌タイプが

お付けができるプランをご提案させていただきました。

約10分程で施工完了しました。液体タイプなので、見た目も変わりません!!

      

 

何か保護をお考えのお客様是非、ご検討下さい!!

沢山のご依頼お待ちしております♪

ご案内

当店はiPhone修理専門店ですがiPhoneの他にも、Android(一部の機種)・iPad・switch・switchliteのご修理も承っております!

ご修理をお考えのお客様は是非一度当店までお持ち込みやお問い合わせくださいませ!!

料金についてもご相談可能です!!

沢山のご依頼お待ちしております♪

 

下記よりご予約も受付中!!

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。