Apple Watch

Applewatch/ガラスコーティング 新しく購入されたならガラスコーティングがお勧め!

新しく購入されて物が割れてしまうと辛いですよね、、、

せっかく購入されてからにはいつまでも新品のようなピカピカな状態を保ちたいですよね

そこで、当店で大人気のガラスコーティングを今回はご紹介いたします!!

ガラスコーティングについて

ガラスコーティングはフィルムとはまた別の保護方法の一つです。

最新の技術を使用し特殊な液剤を直接本体に塗り固め本体自体の強度を上げるものです。

このコーティングをする事で固く薄い膜ができ、傷や割れに強くなります。

こちらはガラスの加工部分(画面・背面やカメラレンズ)に施工が可能です。

また、こちらには様々なメリットがございます!!

メリットはなに??

ガラスフィルムの約3倍の硬度

従来のガラスフィルムより約3倍もの強度が上がること確認されています。

熱や空気中の水分に反応して固まります。こちらが完全に固まると日本最高硬度の9H以上になるのです!!

 

厚みが出ない

フィルムだとどうしても上に張るため厚みが出てしまい

操作が鈍くなる事やフィルムと画面の間に埃や菌が溜まりやすくなります。

ですが、コーティングはnmレベルな為、厚みはもちろん埃が溜まることもございません。

また、厚みによりお気に入りのケースが使えないということもありません!

 

施工できる種類が幅広い

ガラスが使用されているものなら施工可能です!!

iPhone・iPad・applewatch・Switch・腕時計・眼鏡・アクセサリーと様々な物に対応可能です。

また、iPhoneの他にもAndroidの古い端末や最新の海外の端末でも施工可能です。

 

保護しづらい箇所も施工可能

フィルムでも角まで保護がないものやケースでも保護がしづらいカメラレンズまで施工可能!

そして、曲線なところからエッジがかかっている箇所もコーティングで割れにくく保護ができます!

 

本日の施工速報!!

本日、WEBにてご予約頂きまして、Applewatchのガラスコーティングを施工させて頂きました。

今回は端末を購入した後にお持ち込みを頂きました。

ご来店頂きありがとうございました。

お時間約15分程で施工させて頂きました!!

コーティングをして頂くことで割れに強くなり綺麗な状態で長くお使いいただけます!!

当店一押しのガラスコーティング是非店頭にてお試し下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

 

期間限定のお得情報

スマートクールイオンモール岡山店のLINEをお友達追加して頂くと

500円OFFクーポンが今ならもらえます!!今だけの大チャンス!!

この機会に追加してお得にご修理しましょう!

お友達追加はご修理前に店頭スタッフまでご提示下さいませ。

 

↓さっそくこちらをチェック!!

友だち追加

 

スマートクール イオンモール岡山店

住所 岡山県岡山市北区下石井1-2-1 

   イオンモール岡山 3階

TEL 086-238-5596

営業時間 10:00~21:00

メール a-okayama@smartcool-kurashiki.com

WEB    https://smartcool-kurashiki.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。