ガラスコーティング

フィルムが割れいているときが大チャンス!最新の保護に乗り換えませんか??

こんなお悩みございませんか??

端末が古くて、携帯ショップやケース屋さんなどにフィルムが置いていない。

海外の機種であまりフィルムが売られていない。

インターネットで購入すると時間がかかる。

 

このようなお悩みをお持ちのお客様にピッタリな商品を今回ご紹介いたします!!

今人気沸騰中の”ガラスコーティング”!!

最近色々と取り上げられていたり話題になりつつある”ガラスコーティング”

ガラスコーティングは、フィルムとは別の保護方法になりまして最新の技術を使用しております。

特殊の液剤をガラスの加工部分(画面・背面やカメラレンズ)に直接塗り込んで固くする液体タイプものになります。

この施工により固く薄い膜ができ、傷や割れに強くなります。

 

人気の秘密はなに…??

強度が上がる

従来のガラスフィルムに比べ約3倍もの強度が期待でき、衝撃に強くなります。

またこちら保護をしていない状態だと約6倍の強度が期待できますので

何も保護をしていない状態の方がその凄さを実感頂けるかと思います。

 

施工できる物が幅広い

端末にガラスが使用されているものは施工可能です。

iPhone・iPad・applewatch・switch・腕時計・眼鏡・アクセサリーと幅広く施工可能です。

また、iPhoneの他にもAndroid・海外の機種まで種類は問いませんので古い端末でも安心してご利用ください。

 

効果が長持ちする

一回の施工で約3年持続する為、フィルムで手間な張り替えが必要なく長い目で見たらコスパがいい。

 

保護が難しい所まで施工可能

保護フィルムの中でも角まで保護がないものや

ケースでも保護がしきれないカメラレンズまで保護が可能です。

 

短時間で施工可能

片面(表側)が約10分程度  両面(裏・表側)が約15分程度になります。

お時間に余裕が無くても短時間で施工させて頂きます!!

 

 

ご案内

色々なお悩みもしかしたら解決するかもしれません!!

やはりご自身で体感して頂いた方が効果がわかりやすいと思います。

古い端末から最新機種まで施工可能ですのでお気軽にお持ち込み下さい!!

ご相談も可能ですのでお時間ある時にお立ち寄り頂けたらご対応させて頂きます!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

期間限定のお得情報

 

スマートクールイオンモール岡山店の公式アカウントをお友達追加していただくと

500円OFFクーポンが今ならもらえます!!今だけの大チャンス!!

この機会に追加してお得に修理しましょう!!

お友達追加はご修理前に店頭スタッフまでご提示下さいませ。

 

↓さっそくこちらをクリック

友だち追加

 

 

スマートクール イオンモール岡山店

住所 岡山県岡山市北区下石井1-2-1

   イオンモール岡山 3階

TEL 086-238-5596

営業時間 10:00~21:00

メール a-okayama@smartcool-kurashiki.com

WEB   https://smartcool-kurashiki.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。