修理実績リアルタイム速報

フィルムがバキバキでiPhoneの画面保護にお困りだったお客様。iPhoneXR〈倉敷市よりお越しのお客様〉

iPhoneの画面保護は何がいい?

iPhoneに最適な画面保護は、ガラスフィルムだと思い込んでいませんか!?

その考えはもう古いかもしれません。

今の時代は「ガラスコーティング」が主流になってきています!

 

ガラスコーティングって何!?

ガラスコーティングとは、ガラスフィルムの様に画面に貼るのではなく

画面に塗り込んでいくタイプの保護になります。

コーティング剤をしっかりと塗り込んでいき、水蒸気で化学反応を起こさせ

薄いガラスを作っていくのです。

これを3回施工させて頂きます!

ガラスフィルムだと厚みがあり操作性が鈍くなってしまいますが、コーティングは

厚みが一切なく操作性も滑らかです!

ガラスフィルムの最高硬度は9H相当ですが、ガラスコーディングであれば9H以上の硬度になります。

どれくらい強いのかというと、鉄球を落下させてどの高さで初めて割れるのか検証する「鉄球落下試験」という

のを行った際に、未加工のものだと15㎝、ガラスフィルムだと25㎝、ガラスコーティングだと90㎝の高さで初めて割れる

という検証結果が出ているんです!!

そのため未加工の状態から約6倍、ガラスフィルムから約3倍の割れにくさを実現しています。

もっと詳しく知りたい方はこちらから↓

ガラスコーティングについて

 

どのくらい持続するの?

こんなにも最高硬度が高いものだと、いつまで効果があるのか心配ですよね。

ですが心配ご無用です!

約3年間の持続効果がありますので、ガラスフィルムよりも圧倒的に実用性があります!

その間は塗り替えの必要がないため、コスパも最高に良いんです。

 

施工紹介

本日はiPhoneXRのガラスコーティング施工をご依頼頂きました。

付けていたガラスフィルムがかなりバキバキに割れてしまっており、

画面も見にくくなってしまっている状態でした。

今回は片面のみのタイプでさせて頂きました。

お時間約7分で問題なくガラスコーティングを施工完了!

このツヤ感と圧倒的な綺麗さは圧巻ですね!

貼らずに画面保護の時代に移り変わっていっています。

岡山県でも最近、話題になっておりますので一足お先に施工しちゃいましょう!

お問い合わせはこちらから↓

スマートクールイオンモール倉敷店にお問い合わせ

オンライン予約も大歓迎です!こちらからどうぞ↓

スマートクールイオンモール倉敷店に予約する

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。