Android

フィルムより強いガラスコーティングでしっかり保護しましょう!短時間での施工可能!Android/ガラスコーティング(片面)~倉敷市からお越しのお客様~

ガラスコーティングお聞きされた事ございますか??

 

フィルムにお困りのお客様や機種変更後の保護で何かお探しのお客様

当店おすすめのガラスコーティングご紹介させていただきます!!

 

ガラスコーティングは液体を液晶自体に塗り込んで固くするものです。

液体タイプになるのでフィルムの厚さが無くなり、動作もスムーズになります。

ゲームをされるお客様にもピッタリです!

フィルムの段差部分にホコリが溜まる事もなくなります。

一番のメリットはガラスフィルムに比べ約3倍の強度ができ、約3年も効果が持続します。

是非店頭にてお試し下さい!!

施工時間も10分~15分の短時間で施工可能ですなので

お気軽にお持ち込み下さい!!

 

本日もガラスコーティング施工させていただきました。

今回はAndroidの端末です。片面での施工させていただきました。

こちらのお客様もフィルムをお探しでご来店いただきました。

やはりフィルムでの付けている感じが無くなっているので

とても綺麗です!!

 

是非一度店頭にてお試し下さい!

沢山のお客様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

◎お知らせ◎

緊急事態宣言に伴い、スマートクールイオンモール倉敷店は

9/12(日)まで10:00~20:00までの時短営業とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ご予約は電話・メール・Wedにて受け付けております!

お気軽にお問い合わせください♬

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。