修理実績リアルタイム速報

Applewatchの画面保護をお探しですか?ガラスコーティングでオススメ!朝一でお持ち込み〈倉敷市よりお越しのお客様〉

Applewatchをお使いの方に朗報です!

Applewatchの画面保護って困りませんか!?

ガラスフィルムだとどうしても端が浮いてしまう、、。

ですがもう安心してください!

ガラスコーティングなら、浮いてしまう事がありません!

画面自体に直接塗り込んでいき、9H以上の硬度になる薄い強力なガラスを作っていくといった

最新技術を取り込んだものになります。

店頭でもお客様の端末を受付台にて施工しておりますので、運の良いお客様は

のぞけることがあるかも!?

詳しくはこちらから↓

ガラスコーティングって!?

お気軽にスタッフにお声かけ下さい!

 

本日は、朝一でApplewatchをお持ち込み頂きました。

ベルト部分はレザーでしたが、レザーにもガラスコーティングは有効です。

レザーは革製品ですが、経年劣化による劣化を緩和してくれる効果があります。

その主旨をお伝えしたところ、また考えてレザーの部分は施工しに来るかもという事でした。

ですので今回は本体のみの施工となります。

お時間7分程いただき、綺麗な状態でお返しさせて頂きました。

ガラスコーティングは岡山県でも人気が出てきております!

スマートクールイオンモール倉敷店まで、お気軽にお越しくださいませ!

 

オンライン予約・お問い合わせはこちらから↴

オンライン予約←Click

お問い合わせ←Click

 

※お知らせ

緊急事態宣言に伴い、スマートクールイオンモール倉敷店では

9/12()まで、10:00~20:00の短縮営業となっております。

誠に勝手ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。