修理実績リアルタイム速報

☆6/16㈬スマートクールイオンモール津山店がオープン☆ 姉妹店ガラスコーティング施工実績 iPhone8

6/16にスマートクール津山がオープンします!!

イオンモール津山にOPENします。

当店は関西を中心に85店舗以上展開しているiPhone修理専門店です。

そして総務省登録修理業者です。

安心してご利用ください✋

OPENまでしばらくお待ちください。

 

本日は姉妹店の修理実績速報をお伝えします!!

 

本日、iPhone8のガラスコーティングを施工させていただきました!

岡山県でも人気が高まっているガラスコーティングのご紹介です♪

新しいピカピカの端末ってウキウキしますよね♪

そのウキウキ感を長く楽しみたい、そこのお客様!!

ガラスコーティングといわれるものを聞かれたことありますか?

ガラスフィルムの次世代版として登場した、

直接本体に保護剤を塗り込む新しい技術です!!

フィルムだと欠ける度に、買い替え、張り替えに悩みますが、

ガラスコーティングは1度の施工で、約3年の効力があるので

この写真のように、ツルツル、ピカピカ感を

長く楽しむこともできますので、コスパも良いかと思います♪

ガラスコーティングは、通常タイプに加えて、

抗菌・電磁波カットタイプも登場いたしました!!

コロナ禍で端末もキレイにしたい!!と言われるお客様も増えています!!

ガラスコーティングはiPhone、Androidだけではなく、Applewatch、眼鏡やゲーム機にも施工可能なので、

是非一度お試しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール津山店
岡山県津山市河辺1000-1 イオンモール津山 2階
℡:準備中
営業時間:10:00~21:00
mail:a-tsuyama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。