お知らせ

『ガラスコーティング』という画面保護技術ご存知ですか?

こんにちわ!

スマートクールイオンモール岡山店です!

少しずつ新生活が少しずつ近づいて来ていますね!!

ところで皆様、現在お使いの端末の画面は何で保護していますか??

フィルムで保護している方が多いのではないでしょうか?

本日は、当店一押しの画面保護技術のガラスコーティングについて紹介します。

 

ガラスコーティングって何?

ガラスコーティングとは塗り込むタイプの画面保護技術です。

ガラスコーティングのいいところは、

 

①強度倍増

→何もしていない状態より約6倍、ガラスフィルムより約数倍強度があります。

②画面操作しやすい

→段差がなくなるためさわりやすい

③フィルムでは保護できないところも出来る

→角やカメラ、背面といったフィルムでは保護できない箇所も可能

④一回施工で効果三年

→フィルムを貼りかえるよりお得

 

というようないいところがたくさんあります!!

 

また最近は新型コロナウイルスが流行している関係で

抗菌・防臭、電磁波カットタイプがとても人気があります✨✨

 

ガラスコーティング施工速報

本日、iPhone12とApple watchのガラスコーティングをさせていただきました。

iPhoneは両面、Apple watchは本体の抗菌・防臭、電磁波カットタイプで施工させていただきました。

施工終了後お渡ししたときに喜んでいただけたようでこちらまで嬉しくなりました(*ノωノ)

大切な端末だからこそ大切に保護していきませんか?

そしてそのお手伝いを私たちがお手伝いさせていただけるとと幸いです。

 

最後に

最後になりましたが、ガラスコーティングについて知ってもらえたでしょうか?

 

フィルムに負けない耐久性、画面の滑らかさ、抗菌防臭できる

ガラスコーティングは何回もフィルムを貼るより圧倒的にお得です。

 

また、こちらのガラスコーティングはiPhoneのみならず

Android端末、iPad、ゲーム機器といった様々なものに施工可能です。

 

施工可能端末・料金一覧⇒こちら

 

ガラスコーティング気になる方、施工希望の方、

お気軽に店頭またはお電話等でお問い合わせください。

また、ネットでのご予約も可能です。

 

ネット予約⇒こちら

 

新しく始まろうとしている新生活のための準備の1つとしていかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております!!

 

また今回、

スマートクールイオンモール岡山店のLINEをお友達登録して頂いた方限定で

500円OFFのクーポンを配布しております。

ご利用の際はスタッフにお申し付けください。

友だち追加

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。