お知らせ

スマートクールイオンモール岡山店からのお年玉いかがですか??

あけましておめでとうございます!!!

スマートクールイオンモール岡山店です。

 

皆様、携帯の画面は何で保護されていますか?

あくまで予想ですが、保護フィルムでされている方が多いのではないかと思います。

そんな方に期間限定のお得情報をお届けします!!

 

今、スマートクールイオンモール岡山店では期間限定で

ガラスコーティングの抗菌タイプを両面(税込6600円)施工されたお客様にガラスフィルムの貼り付けサービス(2728円)と、

次回から使えるガラスコーティングの抗菌タイプまたは抗菌ガラスフィルムが半額になるサービスを実施しております。

二つ合わせると、6000円以上もお得に施工することが可能です!!!!

 

ガラスフィルムとは、携帯に塗り込むタイプのコーティングです。

ガラスフィルムのいいところは、

・フィルムより三倍、何もしていないときより六倍強度が上がる

・フィルムでは覆うことのできない四隅の保護が可能

・一回施工で約三年間効果ある為フィルムより総合的にお得

など多くあります。

 

さらに、今回対象となっている抗菌タイプにすることで、

強力な抗菌・防臭作用でウイルスや菌を分解、無害化

Wセルフクリーニング効果で、表面の状態をきれいに保ちお手入れが一気に簡単になる。

・人体に有蓋とされる電磁波を約90%カット

 

といった新型コロナウイルスが流行している今だからこそしてほしい、あるといい機能が手に入ります。

触ることの多い携帯だからこそ、ガラスコーティングして損はありません!!!

 

今だけのお得な機会にぜひお試しください!!

 

 

当店含む、スマートクールは総務省登録修理業者です。

 

バッテリー交換は、一週間

画面交換は、三か月

その他パーツは、一か月

の保証もあります。

 

また、スマートクールイオンモール岡山店はガラスコーティングだけでなく、バッテリー交換や画面交換も随時承っております。

基本的にiPhoneは即日修理可能となっております。(ほかの機種や特別な事情で数日お預かりすることもあります。

 

修理する方はもちろん、金額が気になる、相談したい等あれば

店頭、電話、またはスマートクールイオンモール岡山店の公式ホームページからご連絡ください。

 

予約はこちら 

お問い合わせはこちら

 

店頭、お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

086₋238₋5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。