お知らせ

交換時期が過ぎている端末は要注意!!データが消える前に早めの交換を!iPhone7/バッテリー交換(倉敷市からお越しのお客様)

バッテリー交換をお考えのお客様是非当店にお任せ下さい!

当店では、バッテリー交換最短30分~ご修理可能です!

また、データもそのままの状態でのお返しさせて頂きます!

お気軽にお立ち寄り下さいませ!

 

本日もiPhone7のバッテリー交換をさせていただきました。

アプリを立ち上がりが遅い事や充電の減りが徐々に早くなっている症状で

今回お持ち込みいただきました。

ご来店誠にありがとうございました。

お使いされている年数も長く今までにご修理経験がないとの事でした。

バッテリーの最大容量を確認させて頂いたところ70%でした。

ここの表示が約85%~87%で交換時期になります。

今回は交換時期を過ぎていましたのですぐにご修理させて頂きました。

 

↑約30分程のお預かりでご修理完了!!

データもそのままの状態です。交換後の動作もこちらで確認済みです。

 

今回のお客様同様、バッテリーの最大容量が交換時期を過ぎていると

様々な症状や不具合などが生じる事があり、

中には最悪、初期化(データが無くなる)をしなくてはならないケースもございます。

最悪の状態になる前に今一度ご自身の端末でご確認ください。

確認方法はアプリの【設定】→【バッテリー】→【バッテリー状態】で確認できます!

最大容量が過ぎているお客様は是非ご検討ください!

早めの交換で最悪の状態を回避しましょう!

沢山のお客様のご利用スタッフ一同お待ちしております♪

 

◎お知らせ◎

緊急事態宣言に伴い、スマートクールイオンモール倉敷店は

9/12(日)まで10:00~20:00までの時短営業になります。

誠に勝手ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ご予約は電話・メール・Wedにて受け付けております!

お気軽にお問い合わせください♬

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。