修理実績リアルタイム速報

【iPhoneXR】画面に縦線と黒いシミ⁉液晶漏れも画面交換で解決!

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

今回は、iPhoneXRの画面交換を行いましたのでその修理報告です!

 

皆さんもスマホを落としてしまった経験は何度かあるかと思います。

今までは落としても何も故障とかがなくても、次に落とした時はどうなるかわかりませんよね。

スマホを落として画面が割れてしまったらどうなるのか、また修理してきちんと使えるように直るのかのご参考にして頂ければと思います!

 

【iPhoneXR】画面に縦線と黒いシミ⁉液晶漏れも画面交換で解決!

修理前

今回の修理端末はこちら👆

iPhoneXRです。近ごろXRのご修理のご依頼が増えてきたように感じます。

 

画面表面には細かい傷だけでなく、右上のほうからひび割れが入っています。

恐らくこれまで画面に何も保護などをされていなかったのではないかと思います。

 

一番目立つのが、斜めに大きく広がっている黒いシミのようなもの。

この黒いシミは「液晶漏れ」と呼ばれるものです。

液晶内部にある液体が衝撃で漏れ出した状態です。

 

更に画面上部には色とりどりの縦線が出ていますね。

こちらも衝撃のダメージで液晶の表示がおかしくなってしまった為に出てきたものです。

 

どちらも画面を落とした際によく見られる症状です。

こういった症状がある場合でも、画面交換を行えば解決致します!

 

修理後→無事解決!

修理完了後は↑写真のように液晶漏れもなくなりとっても見やすい画面に!

タッチも良好でその他機能にも異常などは見られませんでした。

 

液晶漏れや液晶の表示不良による縦線などは、

症状部分の範囲が小さいからと放置するとどんどん広がって次第に見える範囲が狭くなってしまうので、早めの画面交換が必要です。

この2つ以外にもタッチ不良やゴーストタッチなど様々な不具合が起きる可能性がありますので、画面割れは決して放置しないようお願い致します。

 

iPhoneの画面やバッテリーについてなどで何か異常がありましたら、

どんな些細なことでも大丈夫ですのでお気軽に当店へご相談ください!

 

ガラスコーティングが修理とセットでお得に!

当店では、近年フィルムに代わって主流となりつつある

ガラスコーティングの施工も承っております。

ガラスコーティングは貼るのではなく塗る画面保護技術です。

強化ガラスフィルムの約3倍ほどの強度が期待でき、何も保護していない状態の約6倍も強度がUPします!

一度施工すると約3年コーティングの皮膜が保持されますので、フィルムのように何度も貼り直す手間がありません。

施工時間は約10~15分と短時間なので気軽に施工できちゃいます!

 

また、修理とのセットでお得な割引もございます。

画面交換とご一緒に新しい画面に施工して保護力を高めるのがおススメです📱✨

 

ガラスコーティングについて気になる方は

こちらをチェック→サイトへGO!

施工料金はこちら!

 

以前、ガラスコーティングについて詳しく

ご紹介したブログもありますので良ければご覧ください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ガラスコーティング】AppleWatch・Android端末でも保護可能です!

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

↓お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。