お知らせ

✨✨バッテリーの劣化はバッテリー交換で解決✨✨【スマートクールイオンモール岡山店】

 

✨✨バッテリーの劣化はバッテリー交換で解決✨✨

充電の持ちが悪くなった際は、バッテリー交換を検討しましょう!

iPhoneを長く使用していると、

充電の減りが早く感じたり、電源が落ちる等の症状が現れます。

iPhoneのバッテリーにはリチウムイオン電池が使用されています。

ですがこのリチウムイオン電池の特徴として、

充電サイクルを繰り返すことによって劣化していきます。

そのため、iPhoneのバッテリーの寿命は2年程度と言われています。

リチウムイオン電池は、1度の充電で長時間稼働できる機能を持っています。

小型ですが、大きなエネルギーにも耐えられるよう設計されています。

もちろん限界はあり消耗品です。

長年同じiPhoneを使用し続けた場合、バッテリーが高温に耐えきれず発火や破裂する恐れもあります。

上記のような事態になる前に、iPhone本体が熱くなったらバッテリーの交換を検討しましょう。

最終的には本体が起動しなくなり、データを失ってしまいます。

 

 

スマートクールイオンモール岡山店では、iPhoneのバッテリー交換を即日で対応致します。

お時間40分程度で、データそのままでのお返しです。

イオンモール岡山にお立ち寄りの際は是非スマートクールへお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください🎵

↓↓オンラインサイトからのご予約で1000円OFFキャンペーン中です✨✨

https://select-type.com/rsv/?id=rtkoUAgHIdo&c_id=160351&w_flg=1

スマートクールイオンモール岡山店

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1

イオンモール岡山3階

TEL 086-238-5596

営業時間:10:00~21:00

mail:a-okayama@smartcool-kurashiki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。