修理実績リアルタイム速報

画面の浮きがあると、、、/iPhone即日修理

画面の浮きございませんか??

それはもしかしたらバッテリーの劣化によるものかもしれません。

年々お使いされていて劣化するとバッテリーが膨らんでしまい

その圧で画面を押し上げられています。

今回はバッテリーの膨張の危険性や劣化具合についてお伝えします!

そのまま使用すると大変危険!!

そのままの状態だと膨張が進みさらに画面が押し上げられてしまいます。

その結果バッテリー以外にもバッテリーのあつ画面交換が必要になる事がございます。

更にデータ領域もバッテリーの圧迫によって劣化してしまってデータが消えてしまうといった可能性もあるんです💦

また、ニュースでご覧になったことがあるかもしれないですが、爆発の可能性もあるんです💦💦

よってお使いの端末から異様なにおいがしましたら安全な場所での保管をお勧めします。

修理速報

このお写真が実際に修理をさせていただいた端末です。

自転車に乗っている時に落としてしまってこんなに割れてしまったようです。

実際に修理をさせていただきました!!!

お時間   1時間

ご料金   16500円

データもそのままでお返しできました!!!!

お客様にはとても喜んでいただけてよかったです。 

当店は総務省登録業者です。

この登録をするためには法律で定められた基準で修理パーツを厳しくチェックして限られた一部の業者にしかないものなんです。

修理をされる際はこの登録があるかないかで判断されるのがいいかと思います。

中には格安修理の業者さんは部品を使いまわしで使っているところもあるみたいなので要注意してください!!!!

期間限定のお得情報

スマートクールイオンモール岡山店のLINEをお友達追加して頂くと

500円OFFクーポンが今ならもらえます!!今だけの大チャンス!!

この機会にお得にご修理しましょう!

お友達追加はご修理前に店頭スタッフまでご提示下さい!!

↓早速こちらをチェック!!

友だち追加

・ガラスコーティングについて

・施工料金について

・施工事例について

当店は総務省登録業者です!

・総務省登録業者について

・メールでのお問い合わせはこちら

・ネット予約はこちら

・お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

スマートクール イオンモール岡山

住所 岡山県岡山市北区下石井1-2-1

   イオンモール岡山 3階

TEL 086-238-5596

営業時間 10:00~21:00

メール a-okayama@smartcool-kurashiki.com

WEB      https://smartcool-kurashiki.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。