修理実績リアルタイム速報

iPhone12proのガラスコーティング施工、お時間約15分!!

新機種がどんどん発表されているiPhone。

iPhone8以降は背面ガラス仕様で高級感が出る仕様となっていますが、

かなり強い衝撃が加わってしまうと、割れてしまう事も・・・

 

早めの施工で損はなし!

ガラスコーティングでガラスフィルムより強く保護してあげませんか??

ガラスコーティングって?

ガラスコーティングは、ガラスフィルムの代わりになり、

かつ、ガラスフィルムの約3倍の硬度になる

新技術の画面保護です!

ガラスフィルムが誇る9Hの約3倍の硬度って凄くないですか!!

高級車やホテルの鏡など、絶対に割れてはいけない所に施工されている技術が

端末にも施工出来るようになりました!!

ガラスコーティングの特徴

まず、ガラスフィルムとの大きな違いは、

貼るのではなく、“塗り込む”ものになります。

なので、目に見えるものではないですが、段差がないぶん操作もスムーズで、

ホコリや汚れが溜まらないので、きれいにお使いいただけます!

端からめくれる心配もありません!

 

また、ガラスフィルムはうまく貼れてもだんだん劣化していきます。

欠けや黄ばみで少しの衝撃ですぐに割れてしまう事もあるんです。

ガラスコーティングは一度の施工で約3年効果が持続してくれるので、

長くガラスコーティングの凄さを実感していただけます。

ガラスコーティングをもっと詳しく

iPhone12Proのガラスコーティング施工紹介

iPhone12Proのガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

店舗のモニターからガラスコーティングについて興味を持って下さったそうで、

ガラスコーティングについてご説明させていただきました。

iPhone8以降の端末は背面ガラス仕様で出来ているので、

12proも該当端末である事をお伝えし、両面施工のご案内をさせていただきました。

岡山県でもコロナ感染者が急増しているので、抗菌タイプのご案内をさせていただき、

両面抗菌施工をさせていただきました。

お時間約15分程で施工完了です!

 

施工後のお写真がこちら↓↓

やっぱりきれいですね♪

ご予約も、飛び込み施工も可能ですので、

お気軽にお問い合わせください♪

 

かんたん予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。