修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE第三世代発売記念 ガラスコーティングのご紹介

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です!   

昨日遂にiPhoneSE3が販売されましたね!

機種変更したときやお使いの端末の画面保護何でしていますか?

本日は当店で施工できるガラスコーティングというものを紹介します。 

 

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは近年主流の塗るタイプの画面保護技術です。

フィルムとの違いをあげるなら、

①強度

→フィルムの3倍、何もしていない状態よりも6倍強度がある

②範囲

→フィルムは貼っているところしか守られないが、

ガラスコーティングはフィルムでは守り切れない背面やカメラ四隅も守れる!

 

特に背面は割れると本体交換しか対応策がないうえにケースを付けていても割れることがあります💦

 

③触り心地

→フィルムはどうしても段差が生まれるがガラスコーティングは塗り込むので触った感じは何の付けていない

感じなのに強度は確実に上がっている。

④効果期間

ガラスコーティングは一回施工で約3年効果がある

 

といったようにガラスコーティングはフィルムより総合的にお得なんです✨

こちらが実際に施工したものになります。

見た目は本当に強くなったのかと疑いたくなるような感じですがしっかり強度上がってます✨

 

また昨日からiPhoneの新機種iPhoneSEの第三世代が販売されています。

機種変更したばかりの傷がついていない状態でするとより一層きれいな状態で使えるのでお勧めしております。

 

ガラスコーティング詳細→こちら

スマートクールは総務省登録修理業者です

スマートクールは総務省登録修理業者です。

総務省登録修理業者については👇こちらご覧ください。

総務省登録修理業者とは?

 

当店では、iPhoneの修理を即日30分~よりお受けさせていただいております!

割れてしまった画面の交換、劣化したバッテリーの交換、その他にも充電口のご修理や水没復旧、カメラの部分、スピーカーなどお使いのスマートフォンのご修理します!

お使いのスマートフォンで何か困りのことはありませんか?

私たちスタッフがお客様のお困り事を全力で解決させていただきます!

 

修理・料金一覧→こちら

 

お困り事あれば店頭またはお電話でお気軽にご相談くださいませ!

イオンモール岡山にお立ち寄りの際には、是非当店へお越しください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

お気軽に店頭またはお電話でご相談ください

また、ネット予約も可能です。

ネット予約は⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。