修理実績リアルタイム速報

タッチ不良は少しのひび割れが原因でなることがある!?iPhone8の画面修理を駆け込みでご修理〈倉敷市よりお越しのお客様〉

ちょっとしたひび割れなら直さなくてもいい?

答えはNoです!端末の画面割れを放っておくと、様々な不具合が起こる

可能性が高くなってしまします。「早めに修理しておけば、、。」なんてことに

なりかねません!!

ではどうすればいいのか、答えは簡単です!

「画面が少しでも割れたら画面交換をする。」これが鉄則です。

 

どんな不具合が起こるの!?

タッチ不良、ゴーストタッチ(勝手に動く)、液晶漏れなどが起こります。

突然こんなことになってしまったら当然困ってしまいます。

今の時代、スマートフォンは生活必需品のひとつです。

一番困るのは連絡手段がなくなってしまう事ですよね?

急な災害、急な用事があってからでは遅いです!

特に最近では、災害が多く発生しておりますので早めの処置をしましょう!

スマートクールイオンモール倉敷店の料金表を見る

 

本日の修理内容

iPhone8のひび割れでタッチ不良に悩まれていたお客様です。

受付にて状態を確認したところ、ひび割れは数か所あり上半分が

操作が出来ない状態でした。

落としてからすぐはタッチ不良は起こっていなかったみたいです。

1ヶ月そのまま使用していたらしく、タッチ不良が起こったのはちょうど

1ヶ月と1週間ぐらいだったとお教え頂きました。

すぐにすぐ症状がひどくなることもありますが、今回のケースは放置が原因で

症状が悪化したものでした。

この状態のままでは、まともに使用できませんのでご修理させて頂きます。

iPhoneを分解してみると、画面のコネクタに損傷の跡が複数見られました。

原因は画面のコネクタの衝撃による損傷でした。

修理に入ってから約30分後、無事に画面交換が完了!

スマートクールイオンモール倉敷店にオンライン予約する

スマートクールイオンモール倉敷店では、ご修理前とご修理後に動作確認を

取らさせて頂いております!

安心して今後も使って頂くために確認をとってお返ししています!

今回の端末は衝撃によるパーツの故障等はなく、問題なく使用できる状態でした。

その主旨をお客様にお伝えしたところ「良かった~。本当に直った~。」と

安心したご様子でした。

当店としてもお客様に喜んでいただけるのは、大変やりがいを感じます!!

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、何か困ったことがあればお気軽にお問い合わせくださいませ!

スマートクールイオンモール倉敷店にメールでお問い合わせする

スタッフ一同お待ちしております。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~20:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。