修理実績リアルタイム速報

画面が割れたら、画面交換修理を!修理/iPhoneSE第二世代

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です!

修理実績リアルタイム速報

今回はiPhone SE2の修理を実施させていただきました!!!

お客様が当店にお持ちいただいたときは、落とした衝撃で画面が割れてしまい電源が点かなくなっている状態でした。

全面に割れが広がっており実際に直るのかと不安そうになっておられたのですが、お時間1時間で無事元の状態に直すことができました。

データもそのままでお返し出来てとても喜んでいただきました!!!

ガラスコーティングとは

当店ではガラスコーティングというものを施工しております。

こちらのガラスコーティングとは通常の保護ガラスよりもなんと3倍近くの耐久性があるものです!!!!

ガラスコーティングの技術が生まれたのは、防弾ガラスの技術を発展させて作られたもので大変固いものとなっています!!!!!!

しかもお時間たったの10分で完成するので、お買い物に行く前に当店にお越し頂けたら、お買い物が終わったらすでに施工が完了でき待ち時間がなくできます。

最近では、スマートフォンは日中一番触るものなので菌を気にする方がたくさんおられます

そんな方にはガラスコーティングをお勧めしています!!!!!!

通常の料金にプラス1100円追加していただくと電磁波カット、セルフクリーニング、抗菌防臭の効果が得られるようになります

電磁波カット

強力な光触媒作用により、有害な化学物質やウイルス・菌、更にはにおいのもとなる有機物質を分解して無害化してくれます!!!!

セルフクリーニング

光触媒の有機分解に加え、親水効果により汚れの下に水が入り込み、汚れを浮き上がらせ簡単に落とします。

表面をきれいに保ち、お手入れも簡単になるので非常におススメの物です!!!!!!

抗菌・防臭

人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。熱や紫外線に強く、

過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます!!!!!!!!

スマートフォンなどから発せられる電磁波によって引き起こされる健康被害は、睡眠障害や頭痛、肩こり、皮膚など様々あります。

 

 

以上簡単にガラスコーティングについて説明させていただきました。

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

iPhone修理は即日で対応いたします!

最短20分〜、データはそのままでのお返しとなります。

iPad修理、Switch修理、Android端末修理(一部の機種のみ)も承っております。

(※お時間を頂戴する場合があります)

お気軽にご相談下さいませ👍

 

ガラスコーティングも施工しています!

施工時間は約10分です😲

ガラスコーティングとは❔

 

当店は総務省登録修理業者です。

安心の無料保証期間あり!!

画面交換⇒3か月間

バッテリー交換⇒1週間

その他パーツ交換⇒1ヶ月間

※修理前の動作確認が取れている端末のみ

(いかなる場合であっても、割れ、ひび、水没、保証書紛失の場合は保証対象外)

 

修理一覧はこちら👍

修理の流れはこちら✋

よくある質問はこちら👌

お客様の声はこちら👌

お問い合わせはこちら(24時間受付中)

ご予約はこちら(24時間受付中)

電話受付はこちら⇒086-238-5596

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール岡山店
岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1
イオンモール岡山 3F
℡:086-238-5596
営業時間:10:00~21:00
mail:a-okayama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。